Q&A
掲示板やメールで寄せられた質問のなかで、特に多い物をまとめてみました。
ここにない質問も、お気軽に掲示板でどうぞ
三四郎

せっかく作る本なので、書店に置きたいのですが?
ご要望の多かった書店への流通が可能になりました。詳しくはお問い合わせ下さい。

費用はどのくらい掛かるのでしょうか?
まずは簡易見積をお試し下さい。本の仕様を調整しながら大体の金額が出せますので、仕様が決まりましたら見積りをご依頼ください。見積りは無料ですし、その後の強要や勧誘は行いませんので、ご安心ください。

何冊から印刷してもらえるのでしょうか?
1冊からでもOKです。必要な部数だけお作りします。(ただし、1冊でもお届けするのはサンプルと予備を含めて7〜8冊になるかと思います)

初めてなので、いろいろ相談をしたいのですが。
気軽にお問い合わせいただける掲示板を設置しています。原稿作成から編集・デザインをはじめ、何でも気軽にご相談ください。専門のスタッフがアドバイスを致します。

直接会っての相談はできませんか?
事前にご連絡の上弊社事務所までお越し下さい。

どのくらいの日数がかかりますか?
ページ数や校正の回数にもよりますが、完成原稿を頂いてから2〜3ヵ月で完成します。

本を作りたいのですが、自分で原稿を書くことができません。
口述筆記や取材による本作りも行っています。ただし、原稿作成代金は別途頂きます。

記念誌を作りたいのですが?
資料収集から原稿作成、印刷・製本・納品までのプログラムをお作りします。まずは、ご相談ください。

データで入稿したいのですが。
データの作り方によっては思った通りの仕上がりにならない場合もありますので、詳しくはご相談下さい。

Web(ホームページ)を本にしたいのですが。
内容にもよりますが、ほとんど可能です。ただしWeb用の画像は解像度が低いため、そのまま印刷するとよく出ない可能性もあります。詳しくはご相談下さい。

自費出版サービス.comにリンクしたいのですが。
大歓迎です!お好きなページへご自由にどうぞ。




ここに答えがなかったら...
Next